2021年04月23日

清水食品と中村屋かコラボ商品『サバカリー』を4月26日に発売。

                にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。




清水食品株式会社と東証一部の株式会社中村屋が共同開発したコラボ商品「サバカリー」のレトルト食品2種類を4月26日より全国のスーパーで販売することが発表されました。
今回の新商品は新宿中村屋のノウハウ(カリー)と、清水食品ノウハウ(水産缶詰)結集して、「専門性」「具材感」「健康」をコンセプトに高品質のサバカリーを開発されました。
ココナツを加えたやさしい味わいの「インドカリー仕立て」と、辛さと香りが奥深い「本格麻辣仕立て」の2種類があります。

*インターネットより関連写真を抜粋させwいただきました。








1927年(昭和2年)レストラン開設と同時に日本で初めて本場インドカリー「純印度式カリー」を発売した中村屋と、1930年(昭和5年)日本で初の鮪油漬缶詰を製造した清水食品とのスペシャルコラボ商品。
内容量は150㌘、税込価格324円、での販売となります。














にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村