2011年08月17日

講演会/(株)タニサケ松岡浩会長

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。



私自身が大変にお世話になっている方の講演会が明日、開催されます。
岐阜県揖斐郡にあります(株)タニサケさんの松岡浩会長です。
講演会/(株)タニサケ松岡浩会長



明日、8月18日(木)の浜松西倫理法人会での、早朝6時から開催を
されるモーニングでの講師を務められます。
会場は浜名湖ロイヤルホテル2F瑞穂の間で開催されます。
テーマは「元気を出せ!
    中小企業経営者よ!」

との演題でお話しをされる予定です。
素晴らしい講演をされますので、皆さん是非とも参加してみては如何で
すか・・・・
松岡会長との出会いは10年ほど前にですが、(株)タニサケさんが主催
されているタニサケ塾にも2度ほど伺い、お世話になっています。


(株)タニサケさんのブログ記事も書かせていただいています。
2010年9月20日の記事。
  → http://tozuka.boo-log.com/e104598.html
2009年12月16日の記事。
  → http://tozuka.boo-log.com/e73302.html

早朝ですが、感動的な話しをされますので絶対にお勧めです。
どなたでも無料で参加できますので、是非ともご来場下さい。




にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。





無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#45/マーケティングの心理学【ラポールの法則】
業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】
業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】
業績を上げる超簡単マーケティング#31/マーケティング心理学【オマケの効用】
業績を上げる超簡単マーケティング#24/マーケティング心理学【新たな問題提起】
業績を上げる超簡単マーケティング#19/マーケティング心理学【コントラストの原理】
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#45/マーケティングの心理学【ラポールの法則】 (2022-08-01 11:43)
 業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】 (2022-07-27 11:21)
 業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】 (2022-07-17 08:30)
 業績を上げる超簡単マーケティング#31/マーケティング心理学【オマケの効用】 (2022-07-05 11:30)
 業績を上げる超簡単マーケティング#24/マーケティング心理学【新たな問題提起】 (2022-06-21 14:45)
 業績を上げる超簡単マーケティング#19/マーケティング心理学【コントラストの原理】 (2022-06-11 12:17)

この記事へのコメント
戸塚様

はじめまして。コモスクエア中村です。
いつもブログを拝見させていただいています。

さて、タニサケといえば、わが町の誇る有名企業です!
実は、私池田町出身なんです。
これからも、もっとタニサケに注目していきたいと思います。
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年08月17日 11:55
コモスクエア中村様

コメント、ありがとうございました。
そうですか・・・・  池田町の出身ですか?
タニサケさんは本当に素晴らしい企業さんで、中小企業の模範となる
会社であると思っています。
特に松岡会長は素晴らしい方ですので、尊敬しています。
ありがとうございました。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2011年08月17日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会/(株)タニサケ松岡浩会長
    コメント(2)