2009年11月19日

スーパーやまのぶさん矢作店オープン

 昨日18日、スーパーやまのぶさんの矢作店が
 グランドオープンを迎えました。

 素晴らしい店構えです。
 正面入口の外観
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン
 国道26号線に面している場所は最高です。


 駐車場からの外観
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン
 駐車場も広く、ゆったり。(本日ま満車・満車) 

 
 野菜・果物コーナー
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン
 溢れるばかりの人・人・人・・・


 惣菜コーナー
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン
 作りたて(揚げたて)の惣菜がズラリと・・・・


 鮮魚コーナー
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン
 品揃えが豊富。お客様は選ぶ。選ぶ。


 日配コーナー
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン
 お祝いの花も所狭しと並べられ・・・・


 花・花・花・花・・・・
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン
 

 再び、花・花・花・・・・
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン
 おっと、マスクのおじいちゃんが・・・・

  
 レジも行列が出来ていました。
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン


 浩晃社長もカートを運ぶ、運ぶ
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン


 ここで何故かカメラ目線で・・・・
 スーパーやまのぶさん矢作店オープン
 グランドオープンに満足そうな感触を得た・・・?

 
 スーパーやまのぶさんの成長・発展の一端を、
 ある店長より
 「メーカーさん、問屋さんの応援も多数戴きましたが
  他社の商品補充も嫌がらず進んで行ってくれました」
 「本当にありがたいことです」
 ハッピを着たメーカーさん・問屋さんの応援が約30名強。
 実際は、もっと居た感じがします。
 また、駐車場の誘導も手伝いを行っていました。

 人様が進んでお手伝いする『信頼関係』を築いている
 ことが良く判りました。
 とても嬉しい、ひとコマでした。 


 -----------------------------
 11月19日 今日の誓い 
 
 今日のあなたへ一言
  ※皆さまに届けたいメッセージを倫理のカレンダーの言葉をお借りして
  お届けします。
  『できないのは 決めないから』
 
  きっとやるぞと決心をすると不思議なことが起こってくる。これまで
  知らなかった強い力が自分の中に湧いてくる。思いがけない応援者
  が現われる。ついには天地が加勢してくれる。
  決心の持つ力を知った者は成功者である。

  コメント:これまで何人もの成功者と呼ばれる人と縁をいただき感じた
        ことは、最初に決めたことを守る。できるまでやり続ける。
        これができる人は一流である。     
 

  -----------------------------
  
 



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#45/マーケティングの心理学【ラポールの法則】
業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】
業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】
業績を上げる超簡単マーケティング#31/マーケティング心理学【オマケの効用】
業績を上げる超簡単マーケティング#24/マーケティング心理学【新たな問題提起】
業績を上げる超簡単マーケティング#19/マーケティング心理学【コントラストの原理】
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#45/マーケティングの心理学【ラポールの法則】 (2022-08-01 11:43)
 業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】 (2022-07-27 11:21)
 業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】 (2022-07-17 08:30)
 業績を上げる超簡単マーケティング#31/マーケティング心理学【オマケの効用】 (2022-07-05 11:30)
 業績を上げる超簡単マーケティング#24/マーケティング心理学【新たな問題提起】 (2022-06-21 14:45)
 業績を上げる超簡単マーケティング#19/マーケティング心理学【コントラストの原理】 (2022-06-11 12:17)

この記事へのコメント
おはようございます。

山中さん新規店オープンおめでとうございます。
山中さんは計画通り目標達成に向けて着々と実行されていて
立派ですね。見習わないといけません。
商売繁盛することをご祈念します。

戸塚先生へ

『できないのは決めないから』
まさしくそうですね。
自分に弱いですからついつい後回しに。

決めたことを実行する。
できるまでやり続ける。
まさしくそうですね。

強い信念を持って実行しないといけない!と思います。
Posted by 逃げ足の速い足場屋 at 2009年11月24日 08:08
逃げ足の速い足場屋 様

コメント、ありがとうございました。
必ずできる方法を次回の『成果塾』でレクチャー
します。(笑)
聞き漏らさないように…
Posted by 戸塚友康 at 2009年11月24日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーやまのぶさん矢作店オープン
    コメント(2)