2017年02月05日

元乃木坂46の市来玲奈、日テレ内定

                      
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。






本日は日曜日ですので恒例の「ユル記事」を投稿させていただきます。

元乃木坂46のアイドル市来玲奈が、日本テレビのアナウンサー試験に
合格して内定していることが判ったとのニュースが流れました。
現在は早稲田大学3年生であり、来年の4月に入社予定です。
乃木坂46卒業生がテレビ局正社員のアナウンサーになるのは初めての
ことであり、AKBグループでも前例がなく、注目を集めそうです。
元乃木坂46の市来玲奈、日テレ内定
元乃木坂46の市来玲奈、日テレ内定
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。






2011年8月に乃木坂46の第1期生オーディションに合格し、ファンか
らは「広末涼子の再来」と言われ、爽やかなルックスと透明感のある声
が特徴で結成当時から選抜ナンバーに入り、デビュー当時は「七福神」
に選ばれるなど、注目のアイドルでした。
早稲田大学の付属校に通学しながらアイドルを両立させ、2014年4月には第一志望だった早稲田大学文学部に進学をしていました。
元乃木坂46の市来玲奈、日テレ内定
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。






また小学校から競技ダンス(社交ダンス)を習い、小6時には世界大会
に出場するほどの実力を兼ね備えていました。
TBS系列の番組で局内の男性アナウンサーとペアを組み、大会へ出場
してワルツとスローフォックストロットの2種目で優勝した実績を持っています。
元乃木坂46の市来玲奈、日テレ内定
元乃木坂46の市来玲奈、日テレ内定
元乃木坂46の市来玲奈、日テレ内定
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。





倍率1000倍ともいわれるテレビ局、正社員の局アナ試験に合格した
努力は素晴らしい姿勢だと思います。
今後の市来玲奈さんの活躍に期待したいと思います。











にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。





無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(新聞・ネットコラム)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#40/マーケティングの心理学【ベネフット効果】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第三弾/鍵山秀三郎先生の教え【問題解決の極意】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件  第二弾/鍵山秀三郎先生の教え【感謝に勝る能力なし】
不況時や斜陽産業でも関係なく業績向上している企業の特徴
業績向上を実現する経営者の【ツキのある生き方】/他己肯定「よいとこ探し100」
今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝
同じカテゴリー(新聞・ネットコラム)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#40/マーケティングの心理学【ベネフット効果】 (2022-07-23 13:32)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第三弾/鍵山秀三郎先生の教え【問題解決の極意】 (2022-03-11 08:45)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第二弾/鍵山秀三郎先生の教え【感謝に勝る能力なし】 (2022-03-09 08:35)
 不況時や斜陽産業でも関係なく業績向上している企業の特徴 (2022-03-05 10:31)
 業績向上を実現する経営者の【ツキのある生き方】/他己肯定「よいとこ探し100」 (2022-03-03 09:31)
 今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝 (2022-01-04 14:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元乃木坂46の市来玲奈、日テレ内定
    コメント(0)