2010年06月23日

山崎貴裕 理事長講演/浜松市南倫理法人会

先日、浜松市南倫理法人会のモーニングセミナーに講師として来て
戴いたのは(社)浜松青年会議所 60期理事長 山崎貴裕さん。
現役の理事長がモーニングセミナー講師を務めて戴けるのは、浜松
では初めてです。
山崎貴裕 理事長講演/浜松市南倫理法人会
また、山崎貴裕さんは浜松の銘菓として有名な『うなぎパイ』
製造元(有)春華堂の副社長であります。
大変にお忙しいのにもかかわらず、本当にありがたいことです。


当日の講演テーマは
『青年経済人として、あるべき姿の追及』
山崎貴裕 理事長講演/浜松市南倫理法人会


現役JCの会員さん達も来場され、久しぶりの満席状況でした。
山崎貴裕 理事長講演/浜松市南倫理法人会
『万人幸福の栞』の輪読時に貸出用も事前にコピーした分も不足
し、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


最初にJCの三信条を丁寧に説明していただきました。
社会への奉仕。
個人の修練。
世界との友情。
山崎貴裕 理事長講演/浜松市南倫理法人会

次に2010年のスローガン『温故創新』山崎貴裕 理事長講演/浜松市南倫理法人会
笑顔溢れるまち浜松の創造。をとても丁寧に判りやすく説明して
いただけました。


最後に「少しだけ…」と言われながら会社の話もして戴けました。
山崎貴裕 理事長講演/浜松市南倫理法人会
浜松では誰でも知っている『うなぎパイ』
その『うなぎパイ』を活用しての『うなぎパイファクトリー』
企画・立案の裏話も少しお聞きできました。

山崎理事長、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。
また、応援に駆けつけていただいたJCのメンバーの方々にも御礼
申し上げます。
若いエネルギーが充満して会場も活気づき、とても素晴らしい会に
なりました。
やはり明朗(明るく)が一番ですね…




にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
ブログ村「コンサルタント」 ← ブログ村のコンサルタント部門の
                第1位を狙います。
                是非とも応援の『ひと押し』
               
                をお願いします。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事画像
静岡県浜松市東倫理法人会/講演会
岐阜県瑞浪土岐倫理法人会/講演会
倫理経営講演会/新潟市西蒲区倫理法人会
モーニングセミナーの講話/伊賀市倫理法人会
「経営者の集い」体験報告/伊賀市倫理法人会
モーニングセミナー講話/愛知県小牧市倫理法人会
同じカテゴリー(倫理法人会)の記事
 静岡県浜松市東倫理法人会/講演会 (2017-11-15 11:56)
 岐阜県瑞浪土岐倫理法人会/講演会 (2017-11-05 11:26)
 倫理経営講演会/新潟市西蒲区倫理法人会 (2016-10-11 09:13)
 モーニングセミナーの講話/伊賀市倫理法人会 (2015-12-01 10:20)
 「経営者の集い」体験報告/伊賀市倫理法人会 (2015-11-29 12:46)
 モーニングセミナー講話/愛知県小牧市倫理法人会 (2014-11-17 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山崎貴裕 理事長講演/浜松市南倫理法人会
    コメント(0)