2013年02月06日

マーケティング実践発表会/豊田成果塾

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。



先月ですが、第3期『豊田成果塾』が無事に最終回を終えることができ
ました。 卒業は疑問符が付きますが・・・
今回は、第2期からの『マーケティング戦略構築』を受けての成果発表
や取組発表がメインテーマとして運営させていただきました。
最終回ですので9名全員揃っての記念写真です。
マーケティング実践発表会/豊田成果塾


各社、発表の時には全員が真剣に聞き入っていますが、実践は???
まだまだ『成果』には直結していませんが、前向な取り組みでした。
マーケティング実践発表会/豊田成果塾


最終回が1月でしたので、新年会も兼ねての打上げ食事会でした。
何故か、この時には笑顔で元気ですね。(●^o^●)
マーケティング実践発表会/豊田成果塾



すぐに3月からは第4期『豊田成果塾』がスタートします。
第4期は企業経営において最も重要であり、基本的な企業の成長・発展
に必要不可欠な体質強化を目指した『戦略的経営計画』の策定について
学びを深め、各社の体質強化を図る予定です。
また、ブログでも公開させていただきますのでお楽しみに・・・・


◆体質強化についての記事◆
    http://tozuka.boo-log.com/e120446.html

◆体質強化についての記事◆
    http://tozuka.boo-log.com/e121427.html






にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。




無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(豊田成果塾)の記事画像
第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/㈱出版のススメ研究会 様
第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/山田金属 株式会社様
第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/社会福祉法人 三幸会様
個別経営相談を実施しています。
経営環境に適合し成長・発展する企業とは/ヤマト運輸
マーケティング戦略/実践報告会
同じカテゴリー(豊田成果塾)の記事
 第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/㈱出版のススメ研究会 様 (2020-03-19 10:42)
 第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/山田金属 株式会社様 (2020-03-17 12:44)
 第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/社会福祉法人 三幸会様 (2020-03-15 10:01)
 個別経営相談を実施しています。 (2015-09-09 15:13)
 経営環境に適合し成長・発展する企業とは/ヤマト運輸 (2013-04-11 10:06)
 マーケティング戦略/実践報告会 (2012-04-22 15:19)

この記事へのコメント
次回も楽しみにしています。
Posted by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ at 2013年02月07日 15:35
佐藤エイチ様

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね・・・・(*^_^*)
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2013年02月10日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーケティング実践発表会/豊田成果塾
    コメント(2)