2010年04月16日

(株)ルーコさんへ訪問/感謝

先日、(株)ルーコさんへ訪問させていただきました。
案件内容は、現在のブログをメンテナンスする打合せでした。
(株)ルーコさんへ訪問/感謝
玄関前には『Boo-log』車が停まっていました。
目立ちますね・・・・・  (笑)


シンプルで感じの良い看板でセンスの良さを感じます。
(株)ルーコさんへ訪問/感謝


私のブログは(株)ルーコさんの井上美穂社長に全ての指導を受け
現在に至っています。
始めて6ヶ月弱になりますが、今までの自分自身が思っていました
ブログの概念が一変し、本当の意味での『活用』が少しだけ理解
できた気がします。
井上社長のお陰で、ずいぶんブログを活用しての『成果』も頂戴し、
ありがたい限りです。

昨年の8月頃に『豊田成果塾』開校に合わせブログの開設要望
を井上さんに伝え、スタートしたのがキッカケでした。
最初は書くことが苦痛な時もあり、途中では嫌気がさしたこともあり、
なかなか苦難の連続でした。
3~4日更新しない日が続くと、井上さんから心配?激励?の連絡
を頂戴したことも何度もあったような気がします。

井上さんは『豊田成果塾』メンバーでもあり、豊田での開催にあたり
大変に尽力して戴いたので、お礼の意味を兼ねて始めたブログ・・・
逆に私自身に『成果』をプレゼントしてもらった気がします。
ありがとうございます。

そして(株)ルーコさんのスタッフの方々にも感謝します。
操作指導やトラブル相談、アクセス解析、ブログ村への参加方法
などを親切丁寧に対応していただき、感謝します。
(株)ルーコさんへ訪問/感謝
これからも、お世話になります。
よろしくお願いします。
次回には必ずご指定の『○○○パイ』を持参しますので・・・・

余談ですが、何故か手を挙げてているスタッフが2名・・・? (笑)




にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
ブログ村「コンサルタント」 ← 応援の「ひと押し」をお願いします。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(感動体験)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#72/マーケティングの心理学【ジレットモデル】
業績を上げる超簡単マーケティング#65/マーケティングの心理学【ブルーオーシャン戦略】
業績を上げる超簡単マーケティング#64/マーケティングの心理学【タッチ効果】
業績を上げる超簡単マーケティング#62/マーケティングの心理学【ツァイガルニク効果】
業績を上げる超簡単マーケティング#61/マーケティングの心理学【傍観者効果】
業績を上げる超簡単マーケティング#59/マーケティングの心理学【パーソナルスペース】
同じカテゴリー(感動体験)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#72/マーケティングの心理学【ジレットモデル】 (2022-09-23 14:21)
 業績を上げる超簡単マーケティング#65/マーケティングの心理学【ブルーオーシャン戦略】 (2022-09-09 15:01)
 業績を上げる超簡単マーケティング#64/マーケティングの心理学【タッチ効果】 (2022-09-07 13:53)
 業績を上げる超簡単マーケティング#62/マーケティングの心理学【ツァイガルニク効果】 (2022-09-03 14:02)
 業績を上げる超簡単マーケティング#61/マーケティングの心理学【傍観者効果】 (2022-09-01 15:33)
 業績を上げる超簡単マーケティング#59/マーケティングの心理学【パーソナルスペース】 (2022-08-29 16:52)

この記事へのコメント
先日は、ご来社ありがとうございました!
また、このような賛辞をいただき、
ありがとうございます!
これからもお役に立てるように努力します。

“ご指定の○○○パイ”楽しみにしております(笑)。
○○○○○○シューでもいいです(笑)。
Posted by ルーコ 井上 at 2010年04月16日 13:25
ルーコ 井上美穂様

コメント、ありがとうございます。
了解しました。
何かお届け物を持参させていただきます… (笑)

また、いろいろい教えて下さい。
Posted by 戸塚友康 at 2010年04月17日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(株)ルーコさんへ訪問/感謝
    コメント(2)