2009年12月20日

ブーログ忘年会/裏舞台

先日、行われました『ブーログ』の忘年会での参加者の
皆さんが見ていない、見過ごした裏舞台をご紹介します。


まずは、参加者の皆さんが集まる前の様子から・・・・
ブーログ忘年会/裏舞台
井上美穂さん、そんなキャラではないでしょ。
マスクと遊ぶのは止めましょう。



そして体調不良なのか・・・・
ブーログ忘年会/裏舞台
目が完全にイッちゃってますね。
マスクはウケ狙いの小道具ですか・・・?



普通にしていれば・・・・
ブーログ忘年会/裏舞台
そう。そう。いつもの通り、笑顔でカメラ目線。
似合ってますよ。
体調が悪い?のだから、落ち着いて・・・・



続いて(株)ルーコさんの中垣仁美さん登場。
参考までに岐阜県出身です。
ブーログ忘年会/裏舞台
あれ・・・・?
いつもの変顔ではなく、体がクネクネしてますね。
まだ、酔っていないでしょ・・・



そして何やら密談中かな?
黄金色に輝くお二人は・・・
ブーログ忘年会/裏舞台
スーパーやまのぶさんの山中敦子さん
ノエビア豊田販社さんの高濱耀圭美さん。



本当にエネルギッシュなお二人・・・・
ブーログ忘年会/裏舞台
お二人には浜松までモーニングセミナーの講師を務めに来て
いただき、本当に感謝の一言です。



最後に豊田で有名な○○姉妹
ブーログ忘年会/裏舞台
見た目が爽やかな、ツーショットを撮りました。
お二人、よく似ていますね。(そっくり!)
どちらがお姉さんですか・・・・?



感謝の一言。
ブーログを運営する(株)ルーコさん、今回は忘年会の企画から
運営、そして盛り上げ役を行っていただき、ありがとうございます。
そして御苦労様でした。
いろいろな気遣いに感謝します。


最後にお詫びの一言。
記事を作成していまして気づきました。
今回の忘年会で、お話をしていない女性会員さんのショットに
ついては、いきなりアップしては失礼にあたると判断し、今回
は写真のアップは控えさせてもらいました。
気を悪くしないで下さいね。
また次回は、是非ともお話をさせて下さい。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】
業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】
業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】
業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】
業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】
業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】 (2022-10-20 12:07)
 業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】 (2022-10-16 11:14)
 業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】 (2022-10-14 09:00)
 業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】 (2022-10-13 08:15)
 業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】 (2022-10-01 10:55)
 業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】 (2022-09-29 11:32)

この記事へのコメント
お酒は一滴もいただいておりませんが
くねくねしていた中垣です。
あんなにくねくねしていた覚えはないのですが、
驚きですね。

戸塚先生はブログネタを見つけるのが
とてもお上手ですね。
すばらしい才能だと思います。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2009年12月21日 11:57
ルーコなかがき様

えっ・・・・?
一滴も飲んでいませんでしたか・・・
まぁ、写真を見たら少し「クネ」っていたので。

ブログネタを見つけると言うよりも、写真の特徴を
発見するのが上手いだけだと思います。(笑)
これって才能・・・・?

本当に気配り・気遣い、ありがとうございました。
Posted by 戸塚友康 at 2009年12月21日 14:49
左が妹です。
向かって左?向かわなくて左?
Posted by みかちゃん at 2009年12月25日 22:11
ご参加ありがとうございました☆
若干かわいい方が妹です。
Posted by ルーコ井上 at 2009年12月25日 22:16
みかちゃん 様

コメント、ありがとうございました。
許可なく写真を掲載してしまい、すいません。
爽やかシリーズで掲載した。と言うことで御勘弁を・・・

そうですか、左側が妹さんですか・・・?
えっ・・・?
Posted by 戸塚友康 at 2009年12月26日 19:15
ルーコ井上様

コメント、ありがとうございます。
と言うか姉妹で企んでいる・・・・?(汗・汗・汗)

若干かわいい方が妹・・・?
二人とも、とっても可愛いですよ。

しかし、コメントしている時間が近い。
計画的・・・? (少笑)
Posted by 戸塚友康 at 2009年12月26日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログ忘年会/裏舞台
    コメント(6)