2016年11月13日

時代の環境変化のよる芸能界驚きの引退

                      
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。







日曜日の本日は、ビジネス記事ではなく「ユル記事」を投稿します。

先日、実は「芸能界を引退していたと知って驚くランキングが発表され
ましたが驚きのメンバーもいて芸能界の移り変わりを実感します。
入れ替わりの激しい芸能界という言葉は以前より耳にしていましたが、
ブレイクしたと思ったら最近見ないと思っていたら引退していた。
実は芸能界を引退していたと知って驚く芸能人は・・・・・・
時代の環境変化のよる芸能界驚きの引退
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。






驚きの第1位は元演歌歌手として大ブレイクした「香田晋」さん。
演歌歌手として活動して紅白歌合戦にも出場経験を持つ香田晋さんです
が、演歌歌手だけでなく「おバカキャラ」としてお笑い番組にも出演し
ており、お茶の間の人気者として大活躍していました。
現在は芸能界を引退して、福岡で飲食店を経営しているそうです。
時代の環境変化のよる芸能界驚きの引退
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。





第2位は「崖の上のポニョ」の主題歌を歌ったことで大ブレイクしまし
た子役タレントの「大橋のぞみ」さん。
3歳から子役タレントとして活動していた彼女は、当然このまま芸能界
で活躍すると思われていましたが、なんと芸能界を引退していました。
理由は「学業に専念するため」という理由のようです。
時代の環境変化のよる芸能界驚きの引退
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。





第3位は個性派女優とした大活躍していた「宝生舞」さん。
テレビ番組では『ショミニ』で大ブレイクした印象が強い美人女優。
2010年6月31日に自身の公式サイトで突然引退を発表しています。
理由は摂食障害ではないかと噂されていますが真相は不明です。
時代の環境変化のよる芸能界驚きの引退




第4位以降の方々も驚きの人達が並んでいます。
「桜井幸子」さんが驚きの第4位。
第5位は「加勢大周」さんでした。
時代の環境変化のよる芸能界驚きの引退
時代の環境変化のよる芸能界驚きの引退
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。





最近、見なくなったと思っていたら芸能界引退。
環境変化、次から次へと出でくる新しいタレントさん。
厳しい環境を生き残る精神力は負担が大きいのでしょうね。

第5位以降は下記のアドレスからご覧ください。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/IRJEbtUNY6eG/














にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。





無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】
業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】
業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】
業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】
業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】
業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】 (2022-10-20 12:07)
 業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】 (2022-10-16 11:14)
 業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】 (2022-10-14 09:00)
 業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】 (2022-10-13 08:15)
 業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】 (2022-10-01 10:55)
 業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】 (2022-09-29 11:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時代の環境変化のよる芸能界驚きの引退
    コメント(0)