2010年09月19日

最近の『フリスク スペアミント』事情

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ 応援のひと押しをお願いします。


突然ですが、毎日のように見かけます『フリスク スペアミント』
よくご覧下さい。
2つのフリスクの違いに気がつきましたか…?
最近の『フリスク スペアミント』事情最近の『フリスク スペアミント』事情




もう、判りましたよね…   すぐ判りましたか…?
左側のフリスクが一般的にコンビニ等で販売していますパッケージ
ですが、右側のフリスクは私自身の名前が印刷してある特別注文の
パッケージになっています。
拡大してご覧ください。
最近の『フリスク スペアミント』事情



約一ヶ月ほど前にプレゼントされた贈り物です。
中身は一般的なフリスクと同様になっており、通常のように開封
します。
中身がなくなれば、下の入れ物だけ変えれば何度でも使えます。
最近の『フリスク スペアミント』事情



最初は気づきませんでしたが、なかなか面白い企画ですね…
自分の名前を印刷してくれるなんて、発想がユニーク。
世界にひつだけ。は良いけれどボロボロになった時の処分に不安
がありますが…




にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
『ブログ村』に参加しています。応援のひと押しが励みになります。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】
業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】
業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】
業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】
業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】
業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】 (2022-10-20 12:07)
 業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】 (2022-10-16 11:14)
 業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】 (2022-10-14 09:00)
 業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】 (2022-10-13 08:15)
 業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】 (2022-10-01 10:55)
 業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】 (2022-09-29 11:32)

この記事へのコメント
先日、成果塾、最終回の講師席に
置いてあるのを見ました。
「フリスク好きなんだな…」
としか映りませんでした。
まさか、名前が書いてあるなんて!
おもしろいですね☆
Posted by ルーコ井上 at 2010年09月19日 11:22
ルーコ井上様

コメント、ありがとうございます。
特別に「フリスク」が好きなわけではなく、パッケージを
いただいたので使っていました。
メーカーさんも、いろいろ工夫しています…
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2010年09月20日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の『フリスク スペアミント』事情
    コメント(2)