2010年04月28日

感動の講演会

先般、浜松市南倫理法人会のモーニングセミナーでのできごと・・・・
以前から岐阜県の各倫理法人会での講師に行かせていただき大変に
お世話になっています(有)太豊工業の安田厚士社長。
浜松市南倫理法人会で講師としてお迎えしました。
感動の講演会
講演内容が素晴らしかった・・・・
父兄参観日のとき、子供達の将来の夢を聞き、安田さん自身が
感動して、感想を求められ「ハイ」と返事をして、感動した体験を
話されたこと。

お父さんとの固執の体験談。
また、お母さんとの感動エピソード等々・・・・
聞いている私達自身にも感動がビジビシ伝わってきました。
素晴らしい倫理体験だったと思います。

モーニングセミナーが終了後は、
感動の講演会
リラックスして、この笑顔。
笑っている時は大丈夫。 恐くありませんから・・・・

と、思っていたら、
感動の講演会
浜松市南の事務長と幹事にお説教・・・・・・  (恐)
違いますよね・・・ 恫喝ですよね・・・・     (笑)

前日から来ていただきまして、本当に感謝します。
前夜は、恐いお兄さんでしたが・・・・
感動の講演会
純粋な倫理体験はいいですね。
本当に気持ちが明るくなり、聞いている人達に勇気を与えて
もらいました。

安田さん、ありがとうございました。
本当は、恐くない子供のような純粋な心を持った安田厚士さん。
岐阜県の幹事長として今年度も目標必達で行きましょう。
感動の講話に感謝



にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
ブログ村「コンサルタント」 ← 応援の『ひと押し』をお願いします。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(感動体験)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#72/マーケティングの心理学【ジレットモデル】
業績を上げる超簡単マーケティング#65/マーケティングの心理学【ブルーオーシャン戦略】
業績を上げる超簡単マーケティング#64/マーケティングの心理学【タッチ効果】
業績を上げる超簡単マーケティング#62/マーケティングの心理学【ツァイガルニク効果】
業績を上げる超簡単マーケティング#61/マーケティングの心理学【傍観者効果】
業績を上げる超簡単マーケティング#59/マーケティングの心理学【パーソナルスペース】
同じカテゴリー(感動体験)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#72/マーケティングの心理学【ジレットモデル】 (2022-09-23 14:21)
 業績を上げる超簡単マーケティング#65/マーケティングの心理学【ブルーオーシャン戦略】 (2022-09-09 15:01)
 業績を上げる超簡単マーケティング#64/マーケティングの心理学【タッチ効果】 (2022-09-07 13:53)
 業績を上げる超簡単マーケティング#62/マーケティングの心理学【ツァイガルニク効果】 (2022-09-03 14:02)
 業績を上げる超簡単マーケティング#61/マーケティングの心理学【傍観者効果】 (2022-09-01 15:33)
 業績を上げる超簡単マーケティング#59/マーケティングの心理学【パーソナルスペース】 (2022-08-29 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の講演会
    コメント(0)