2009年12月04日

講演会/飛騨高山倫理法人会

 昨日の続き、岐阜県飛騨高山倫理法人会での講演の報告
 をさせていただきます。


 まずは会場設営より。
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 看板設置。 位置が高い低いで大騒ぎ・・・
 手作り感がいいですね。 


 続いて開始前の役員ミーティング。
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 ナイトセミナーでのミーティングもテキパキ進行しています。
  

 井上会長(右)と島田幹事
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 カメラを向け、多少緊張気味ですか・・・?
 島田さん、ホテルまでのお迎え、感謝します。


 役員のお二人。
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 やはり、緊張気味ですね・・・


 さあ、中村幹事の司会でナイトセミナーがスタート 
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 お辞儀が深い・・・・・
 中村さん、駅までの出迎え、ありがとうございます。

 
 
 西洞洋一 副会長の挨拶
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 西洞さんとは、知り合って4~5年経過しますね。


 ナイトセミナーの風景・・・
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 島スーパーハバイザーの顔も見えます。
 永家さんも忙しい中、ありがとうございました。 

 
 同じくナイトセミナー風景 その②
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 17社・18名の参加がありました。
 皆さん、ご参加ありがとうございました。
 

 
 セミナー終了後、会員さんの店で食事会。
 『漬物ステーキ』等、美味しい食事を頂戴しました。
 アルコールが入り、写真を撮り忘れました。(ショボン・・・)
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 宿泊は ひだホテルプラザ
 そしてホテルに戻り、あることに気づきました。
 エレベーターの横に看板が・・・ 


 ライオンズクラブ・ロータリークラブの看板が・・・
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 どこのホテルでもある風景ですが・・・


 おおっ・・・・・  この看板は?
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 飛騨高山倫理法人会の看板が・・・(凄)
 名門クラブの下に看板があるのは初めて見ました。



 ほろ酔い気分で部屋に・・・
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 部屋に入り驚きました。何とダブルの部屋でした。


 素晴らしい、お部屋に泊めていただき嬉しくてすぐ寝ました。(笑)
 講演会/飛騨高山倫理法人会
 お出迎えの姿勢が素晴らしい飛騨高山倫理法人会
 本当に、ありがたいことです。
 純粋倫理を学んでいる会員としては、このような会の運営を実践することが
 素晴らしい倫理実践だと実感しました。
 飛騨高山の皆さん、ありがとうございました。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(講演会・スケジュール)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#39/マーケティングの心理学【奇数を好む心理学】
業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第17弾/鍵山秀三郎先生の教え【真のエリート】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第六弾/鍵山秀三郎先生の教え【枠を使い果たさない】
人事制度見直し策定セミナー
講演会の告知をさせていただきます。
同じカテゴリー(講演会・スケジュール)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#39/マーケティングの心理学【奇数を好む心理学】 (2022-07-21 16:28)
 業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】 (2022-07-17 08:30)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第17弾/鍵山秀三郎先生の教え【真のエリート】 (2022-04-07 09:55)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第六弾/鍵山秀三郎先生の教え【枠を使い果たさない】 (2022-03-17 10:41)
 人事制度見直し策定セミナー (2019-03-02 11:51)
 講演会の告知をさせていただきます。 (2018-11-18 13:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会/飛騨高山倫理法人会
    コメント(0)