2020年11月23日

父親が生前の折には大変にお世話になりました。

                にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。



先週17日より一週間、ブログ・SNS関係を全てお休みしていました。
2020年11月17日19時49分、父親が他界しました。 95歳でした。
地味に地味にして欲しい。との母親の意向もあり、近親者でお通夜と葬儀を執り行う予定でしたが、大変多くの方達にご来場いただき、コロナで大変な時期での弔問に心より感謝申し上げます。 
誠にありがとうございました。 御礼申し上げます。
父親が生前の折には大変にお世話になりました。
*私共の葬儀の風景です。故人も公開を喜んでいると思います。








一週間も何も投稿していませんでしたので、心配をお掛けした皆様に申し訳ありませんでしたが事情を察してお許しください。
葬儀が終わった後のほうが忙しく、菩提寺への挨拶・墓石の建之・荷物片付け・手続き・名義変更などなど、次から次へとやることが・・・
悲しむ間もなく決め事や決済事項がやって来るのですね。
父親が生前の折には大変にお世話になりました。
*私共の葬儀の風景です。故人も公開を喜んでいると思います。








本日より通常の状態に戻す予定でしたが午後になってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

末筆になりますが、お通夜・葬儀で心遣いを頂戴した皆様には心より御礼と共に、感謝の一言です。
ありがとうございました。





















にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村









無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】
業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】
業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】
業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】
業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】
業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】 (2022-10-20 12:07)
 業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】 (2022-10-16 11:14)
 業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】 (2022-10-14 09:00)
 業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】 (2022-10-13 08:15)
 業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】 (2022-10-01 10:55)
 業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】 (2022-09-29 11:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父親が生前の折には大変にお世話になりました。
    コメント(0)