2014年08月27日

島田紳助さん、3年ぶりに公の場に登場

                      
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。





今日は芸能界の情報、ユル記事を投稿します。

2011年8月に芸能界を引退した元タレント島田紳助さんが、大阪なんば
Hatchで開催されました歌手「RYOEI」さんの5周年記念コンサートに
サプライズで登場しました。
引退後、初めて約3年ぶりに公の場に姿を見せた紳助さんは、ロン毛に
キャップ姿で会場からの拍手にも「復帰なんて1000%せえへんから!」
と噂されている芸能界復帰を完全否定しました。
島田紳助さん、3年ぶりに公の場に登場
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。




歌手「RYOEI」さんは島田紳助さんがメジャーデビューを後押し、伸助
さの後押しによってデビューしたと言っても過言ではありません。
コンサート終盤のアンコールの時に、RYOEIさんが「今日はもう一人の
島田さんが来ています。」
と言い、会場にいた紳助さんをステージに上
げ、約3年ぶりの公の場に登場となりました。
島田紳助さん、3年ぶりに公の場に登場
島田紳助さん、3年ぶりに公の場に登場
島田紳助さん、3年ぶりに公の場に登場
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。




紳助さんによると一ヵ月前にRYOEIと飲み、泥酔状態の時に「ライブに
来て下さい」
との依頼を受け、その後も電話で催促を受け続け「今日は
約束を守るために来ました」
と話していました。
新助さんは客席を指さし「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もお
るやろ」
とジョークを飛ばし「でも、1000%復帰なんかせえへんから
皆さんブログに書いて下さい」
と完全否定しました。
その後は紳助さんの独断場で、15分間にわたりマシンガントークが炸裂
し、会場の笑いを取っていました。

紳助さんは2011年に暴力団との不適切な交際を理由に芸能界を引退。
以降、公の場には一切姿をみせていませんでした。
以前より噂されていた芸能界復帰を完全否定した形となりました。

トークが面白く好きなタレントさんだけに私自身は残念です。





にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。




無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(新聞・ネットコラム)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#40/マーケティングの心理学【ベネフット効果】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第三弾/鍵山秀三郎先生の教え【問題解決の極意】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件  第二弾/鍵山秀三郎先生の教え【感謝に勝る能力なし】
不況時や斜陽産業でも関係なく業績向上している企業の特徴
業績向上を実現する経営者の【ツキのある生き方】/他己肯定「よいとこ探し100」
今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝
同じカテゴリー(新聞・ネットコラム)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#40/マーケティングの心理学【ベネフット効果】 (2022-07-23 13:32)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第三弾/鍵山秀三郎先生の教え【問題解決の極意】 (2022-03-11 08:45)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第二弾/鍵山秀三郎先生の教え【感謝に勝る能力なし】 (2022-03-09 08:35)
 不況時や斜陽産業でも関係なく業績向上している企業の特徴 (2022-03-05 10:31)
 業績向上を実現する経営者の【ツキのある生き方】/他己肯定「よいとこ探し100」 (2022-03-03 09:31)
 今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝 (2022-01-04 14:25)

この記事へのコメント
なんか人相 悪くなった(´・ω・`)
Posted by 和 at 2014年08月27日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田紳助さん、3年ぶりに公の場に登場
    コメント(1)