2011年01月23日

経営者の集い/杉浦鈴代レクチャラー

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
『ブログ村』に参加しています。応援のひと押しが励みになります。



先日、ブログで告知しました豊田市北倫理法人会杉浦鈴代会長が
浜松市南倫理法人会に法人レクチャラーとして来ていただきました。
経営者の集い/杉浦鈴代レクチャラー
杉浦鈴代会長の告知記事
    → http://tozuka.boo-log.com/e118279.html


とても穏やかな落ち着いた口調での講話、素晴らしいですね…
経営者の集い/杉浦鈴代レクチャラー

アップも撮影しましたので、掲載します。
経営者の集い/杉浦鈴代レクチャラー

原稿を作成されてきたようで、途中でメガネを掛けての熱弁でした。
経営者の集い/杉浦鈴代レクチャラー

終始「にこやかな表情」にて講話されておりました。
経営者の集い/杉浦鈴代レクチャラー


杉浦鈴代さんの講演テーマ『倫理と出会って変わった?』
講演内容を少しご紹介します。
現在では愛知県豊田市に住んでいらっしゃいますが、東京生まれの
東京育ち。
嫁いでから嫁姑や夫婦などの人間関係に悩まれた時期もあり、仕事
も結婚前の建築設計から美容室へと大転換。
言葉としてはありませんでしたが、随分と苦労されたようです。
そんな時に「倫理」と出会い、ご自身が変わっていく様子を切々と
話していただけました。

杉浦会長いわく「倫理と出会った時が最高のチャンス」だった。と…
そして現在は、豊田市北倫理法人会の会長職として活躍されており、
普及拡大や分封を目標に励んでいるそうです。
杉浦会長の倫理法人会での活動で大切にしていることは、
『正しさより明るさ』明言されました。
全く同感です。その通りだと思います。
出来るようで、なかなか出来ない本質を突かれました。
とても心に響いて感銘を受けました。 ありがとうございました。



食事会でも横に座らせていただき、楽しい時間を共有させていただく
ことができました。
経営者の集い/杉浦鈴代レクチャラー


杉浦鈴代会長、ありがとうございました。
モーニングセミナーの様子は、また明日以降にご報告します。





にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。




無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(研修会・勉強会)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】
業績を上げる超簡単マーケティング#74/マーケティングの心理学【生き残り戦略】
業績を上げる超簡単マーケティング#59/マーケティングの心理学【パーソナルスペース】
業績を上げる超簡単マーケティング#57/マーケティングの心理学【メラビアンの法則】
業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】
浜松西倫理法人会で「純粋倫理」の実践体験報告
同じカテゴリー(研修会・勉強会)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】 (2022-10-20 12:07)
 業績を上げる超簡単マーケティング#74/マーケティングの心理学【生き残り戦略】 (2022-09-27 16:16)
 業績を上げる超簡単マーケティング#59/マーケティングの心理学【パーソナルスペース】 (2022-08-29 16:52)
 業績を上げる超簡単マーケティング#57/マーケティングの心理学【メラビアンの法則】 (2022-08-25 12:32)
 業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】 (2022-07-27 11:21)
 浜松西倫理法人会で「純粋倫理」の実践体験報告 (2019-10-09 10:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経営者の集い/杉浦鈴代レクチャラー
    コメント(0)