2010年06月17日

キュービックシュー/(株)ふる里本店

先般、(株)ふる里さんの大ヒット商品キュービックシュー
を本ブログにて紹介しました。

前回は浜北店を紹介でしたので本日は、佐鳴台本店をご紹介
します。


(株)ふる里さんの佐鳴台本店の外観です。
わらぶき屋根風の重厚な作りです。

大変に特徴のある店頭になっています。

もちろん石は本物です。
現在のお勧め商品は『わらび餅』



店内には大ヒット商品の『キュービックシュー』
の看板があります。
キュービックシュー誕生の秘話は改めて、ご紹介しますね…


この日は6種類のキュービックシューを購入しました。

味は全部で12種類。すべて制覇しました。
今月には夏の新商品(メロン等6種類)が発売されます。

今年、3度目のテレビ放映が決まっています。

6月18日(金)は是非ともテレビ放映を見て下さい。



ちょうど父の日が近く『父の日キャンペーン』中でした。


『シャンパンゼリー』
『グラスビールゼリー』
すべて父の日の限定メニューになっています。


『酒ゼリー』
今年は、お洒落なボトルで種類も増え売れそうですね…

「ボトルのゼリーをどのうに食べるか…?」
それは購入してからのお楽しみ。


その他、季節の和菓子を紹介します。
まずはお勧め商品『あじさい餅』
しっとりした食感で3~4個はペロリと食べてしまいます。


次に『竹筒水ようかん』
竹の中から水ようかんが出て来て、見た目にも涼しげで夏に
食するには最適。 甘さも控えめです。


次は『フルーツゼリー』
容器のままのツルンとしてコクのあるお勧めゼリーです。
リンゴ・桃・グレープフルーツ等々の季節のフルーツが、
そのままゼリーになりました。


『水ようかん』『水まんじゅう』の詰め
合わせ。 もちろん単品での販売も実施しています。

水まんじゅうも水ようかんも冷やして食べると絶品。
ひとつひとつ本社工場にて、職人さんが手作りした一品です。
美味しいに決まっています。


本日は店長はお休みでしたので、店を守るスタッフ紹介。

中西さん(右側)と匂坂さん(左側)のお二人が親切丁寧に
対応していただきました。いつもありがとうございます。
御礼状(ハガキ)も毎回目標達成していただき感謝します。
これからも『お客様に喜びと感動』を提供して
下さい。



にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
ブログ村「コンサルタント」 ← ブログ村のコンサルタント部門の
                第1位を狙います。
                是非とも応援の『ひと押し』
               
                をお願いします。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事画像
LINEが新機能「送信取消」サービスを実装
トリュフを使用した製品が相次いで発売
新しいビジネスモデル「ファーストキャビン」
健康志向の時代反映/納豆の消費が過去最高
Facebookが純利益79%増収
かっぱ寿司、新たな戦略/食べ放題・1貫50円
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事
 LINEが新機能「送信取消」サービスを実装 (2017-11-19 10:28)
 トリュフを使用した製品が相次いで発売 (2017-11-17 13:54)
 新しいビジネスモデル「ファーストキャビン」 (2017-11-13 10:50)
 健康志向の時代反映/納豆の消費が過去最高 (2017-11-09 10:08)
 Facebookが純利益79%増収 (2017-11-07 10:39)
 かっぱ寿司、新たな戦略/食べ放題・1貫50円 (2017-10-28 09:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。