2010年05月20日

成果を出す学びの会/参加者の声『第二弾』

平成21年の10月にスタートした『成果を出す学びの会』
≪通称:成果塾≫の『参加者の声』第二弾をお届けします。

★実名掲載の承諾を本人よりいただいています。
★ボリュームがありますので一人ひとり個別でご紹介します。
(順不同で公開しますので、御了承ください)



有限会社大松支店/オオマツフードさんの大嶽 克正部長。

①成果塾に参加しての自分自身の気づき
 ★人間力の未熟さに気づきました。
  遠慮、行動力のなさ、人の話を聞かない、両親への甘え、
  部下を責める、決めたことを継続できない自分自身を磨い
  ていかないことには、会社は良くなっていかない。ことに
  気づきました。

  人間力を磨く実践を継続し、進化させて行きます。



②成果塾に参加して『新たな学び&発見』
 ★企業経営の成果とは『経営理念の実現』であり、経営理念
 を実現する上で必要不可欠なものは、
  a.人を育てる仕組みづくり=人事システム。
  b.売れる仕組みづくり=マーケティング
  であることに気づきました。 当社としては、人事システム
  の再構築に着手し[やりがい][生きがい][達成感]をスタッフ
  が感じられるような仕組みづくりを行っていきます。



講師の一言コメント
 ★『成果塾』にて私自身が皆さんに気づいて戴きたいことが
  ズバリ出ていますので安心しました。
  企業経営の成果を出しましょうね。



にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
ブログ村「コンサルタント」 ← 応援の『ひと押し』をお願い
               します。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(「成果塾」受講者の声)の記事画像
成果を出す学びの会/参加者の声『第七弾』
成果を出す学びの会/参加者の声『第六弾』
成果を出す学びの会/参加者の声『第五弾』
成果を出す学びの会/参加者の声『第四弾』
成果を出す学びの会/参加者の声『第三弾』
成果を出す学びの会/参加者の声『第一弾』
同じカテゴリー(「成果塾」受講者の声)の記事
 成果を出す学びの会/参加者の声『第七弾』 (2010-05-29 08:50)
 成果を出す学びの会/参加者の声『第六弾』 (2010-05-26 08:46)
 成果を出す学びの会/参加者の声『第五弾』 (2010-05-24 16:00)
 成果を出す学びの会/参加者の声『第四弾』 (2010-05-22 09:07)
 成果を出す学びの会/参加者の声『第三弾』 (2010-05-21 08:45)
 成果を出す学びの会/参加者の声『第一弾』 (2010-05-19 09:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。