2010年05月06日

ブログのリニューアル

先日、(株)ルーコさんに依頼をしていましたブログのリニューアル
完成しました。
「ブログ」の位置づけと目的を明確にして、リニューアルを実施させて
いただくことにしました。
今までは『豊田成果塾』がメイン記事のブログでしたが、少し幅を広げ
て記事を書くことに変更していきます。

これが新しいトップページです。

ブログを通じて読者の期待以上に応える。
なかなか難しいですが、これが出来なければ本業のコンサルティングで
お客様の期待以上に応える=成果を出す
ことはできません。
難しいことにチャレンジすることは私の役割と思っているので・・・・
頑張りますので、これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
ブログ村「コンサルタント」 ← 応援の『ひと押し』をお願いします。


この記事へのトラックバック
ブーログで、「豊田成果塾」のことをブログに書いている経営コンサルタント戸塚友康さん(株式会社ビジネス・サポートコーポレーションさん)のブログを先日リニューアルさせていただ...
「成果塾」「経営コンサルタント 戸塚友康ブログ」リニューアル【ルーコ井上の「喜びを、創ろう」。】at 2010年05月06日 13:02
この記事へのコメント
トラックバックも貼っていただき
ありがとうございました!
「期待に応える」ではなく
「期待以上に応える」なんですね!
さすがです。
よろしくお願いします。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年05月06日 09:11
ルーコ 井上美穂様

コメント、ありがとうございます。
お陰さまでブーログを始めてから「成果」が出始め
ました。
井上美穂社長の献身的(?)な指導のお陰だと思って
います。
改めて感謝します。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by 戸塚友康 at 2010年05月06日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。