2010年04月20日

(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー

前回の(株)ふる里さんの将監店に続き、浜北店のご紹介です。
伺った目的は新製品の『キュービックシュー』の購入。
(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー
現在、店頭では土・日曜日の限定販売になっています。
今回は予約を入れて伺いました。


伺った時間が遅く、すでに真っ暗な状況ですが、看板が華やかです。
(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー
周囲からも大変に目立つ店構えになっています。
(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー
昨年、できました新店舗ですので店は抜群に綺麗です。


まだ研修生のスタッフが多かったのですが・・・・
(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー
ビックリした様子ですが、怖くないですから・・・・・ (泣)


生菓子のショーケースです。
(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー
さて、どんな生菓子があるのかなぁ・・・・


お目当ての『キュービックシュー』は10種類のうち、4種類が完売。
(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー
残りも僅かになっていました。
相変わらず、すごい売れゆきみたいですね・・・


とりあえず、味がわからないから6種類9個を購入してみました。
(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー
保冷剤もつけてもらい、さていただきましょう。

まずは『コーヒー』味を・・・・
(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー
シュークリームの甘みと、チョッピリコーヒー味がミックスされ美味。

『キュービックシュー』は秘密は「皮」だそうです。
デニッシュパン風の生地を特別レシピで、四角いけれど口当たりが
繊細なシューに変身させました。
中にはたっぷりのフレーバークリーム。
フレーバーチョコの上にシュガーパウダーをかけて、見た目にも鮮や
かなシュークリームです。   (パンフレットより抜粋)

皆さんも一度、ご賞味あれ。
病みつきになる美味しさと、まろやかさがありますょ・・・・・



にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
ブログ村「コンサルタント」 ← 応援の『ひと押し』をお願いします。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#45/マーケティングの心理学【ラポールの法則】
業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】
業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】
業績を上げる超簡単マーケティング#31/マーケティング心理学【オマケの効用】
業績を上げる超簡単マーケティング#24/マーケティング心理学【新たな問題提起】
業績を上げる超簡単マーケティング#19/マーケティング心理学【コントラストの原理】
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#45/マーケティングの心理学【ラポールの法則】 (2022-08-01 11:43)
 業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】 (2022-07-27 11:21)
 業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】 (2022-07-17 08:30)
 業績を上げる超簡単マーケティング#31/マーケティング心理学【オマケの効用】 (2022-07-05 11:30)
 業績を上げる超簡単マーケティング#24/マーケティング心理学【新たな問題提起】 (2022-06-21 14:45)
 業績を上げる超簡単マーケティング#19/マーケティング心理学【コントラストの原理】 (2022-06-11 12:17)

この記事へのトラックバック
ブーログ編集部 越智です。2010年陣中町にあるブーログ編集部でのできごとじゃった。代表井上が成果塾さんのブログに書かれていた、浜松にある“ふる里”さんの四角いシュークリーム...
キュービックシューと多いもんじゃんけん【ブーログ編集部のブログ】at 2010年04月20日 16:07
この記事へのコメント
ショーケースに並ぶお皿もポップで
かわいいですね。
私はチーズ味をいただきましたが、なんとも爽やかチーズ!
暑い季節でも美味しく食べやすくて美味しかったです。

人気はまだまだ続きそうですね!!
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2010年04月21日 09:48
ルーコ なかがき様

コメント、ありがとうございます。
チーズ味を食べましたか…?
美味しくて羨ましい限りです。
実は私は、チーズ味は試食したことがありません。

ガッキーは幸せですね…
Posted by 戸塚友康 at 2010年04月22日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(株)ふる里(浜北店)/キュービックシュー
    コメント(2)