2010年03月01日

第5回豊田成果塾/食事会

先日、第5回『成果を出す学びの会』の開催を行い補習と講義は報告
しましたが、研修終了後の食事会の報告です。
どうぞ、ごゅっくり醜態をご覧下さい。(しかもアルコール全く無し)

この時点までは内藤文由己さんも、まだまだ元気でした。
第5回豊田成果塾/食事会
カメラ向けている場合ではないでしょ・・・・・

山中浩晃さんと山中康裕さん仲良し兄弟。
第5回豊田成果塾/食事会
本当に羨ましいぐらい仲良しですね・・・・・

本日の研修でチョッピリ、落ち込んだ丹羽一仁さん。
第5回豊田成果塾/食事会
大丈夫ですよ・・・・ 何かあったらいつでも相談に乗りますから・・・・

しばらくしますと食事会場に来客が・・・・
第5回豊田成果塾/食事会
誰かと思えば株式会社ルーコの親分・子分がご来店。

同時に可愛い来客者も登場・・・・
第5回豊田成果塾/食事会
写真を嫌がる。嫌がる。

誰の子供かなぁ・・・・と思っていたら松谷一機さんも登場。
なぁ~んだ。松谷さんの子供か・・・・・
第5回豊田成果塾/食事会
えっ・・・ 松谷さんは独身のはずですが・・・・
井上美穂さんとガッキーは打合せに、松谷さんは取引先の開店祝いの
帰りに寄って戴きました。 御苦労様でした。


結局子供さんは誰の子供かは判らず・・・・・ 店内へ戻り、本日の締め・・・
第5回豊田成果塾/食事会
おなじみのTKG(卵かけご飯)の注文タイム。

TKGが来たら即行で・・・・・
第5回豊田成果塾/食事会
いつ見ても、旨そうですね・・・・・  食べるのは?

もちろんこの方・・・・
第5回豊田成果塾/食事会
オオマツフードの大嶽克正さんですね・・・・・ (会社でも好評だとか?)
鈴木慎也さん、何故かバカウケしています。

食べ終わった頃に隣を見てビックリ・・・・・
第5回豊田成果塾/食事会
何故に(有)MDSサービスさんの阿閉直也社長が隣に・・・・
いつ来ましたか・・・・?
最後に阿閉社長が一言「今日は出席にしといて・・・」
欠席やろ・・・・ ダメです。現実は厳しく取り締まります。

本日も厳しい研修(?)と楽しい食事会でおおいに盛り上がりました。
第5回豊田成果塾/食事会
『小亀』さん、いつも騒がしくてすいません。


食事会での盛り上がりで終了ではなく、参加メンバーの皆さんには
宿題がありますから・・・・・
あくまでも強制ではありませんが『人間力を磨く実践』
行動計画表が出ていませんから・・・・
全員提出して下さいね。






にほんブログ村 経営ブログへ
ブログ村「経営ブログ」   ← 応援の「ひと押し」をお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
ブログ村「コンサルタント」 ← 応援の「ひと押し」をお願いします。



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(豊田成果塾)の記事画像
第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/㈱出版のススメ研究会 様
第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/山田金属 株式会社様
第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/社会福祉法人 三幸会様
個別経営相談を実施しています。
経営環境に適合し成長・発展する企業とは/ヤマト運輸
マーケティング実践発表会/豊田成果塾
同じカテゴリー(豊田成果塾)の記事
 第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/㈱出版のススメ研究会 様 (2020-03-19 10:42)
 第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/山田金属 株式会社様 (2020-03-17 12:44)
 第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/社会福祉法人 三幸会様 (2020-03-15 10:01)
 個別経営相談を実施しています。 (2015-09-09 15:13)
 経営環境に適合し成長・発展する企業とは/ヤマト運輸 (2013-04-11 10:06)
 マーケティング実践発表会/豊田成果塾 (2013-02-06 09:31)

この記事へのコメント
なるほど~このような展開があったわけですね~

提出物すっかり忘れていました(汗)

明日提出させて頂きます。

ごめんなさい。
Posted by  内藤 文由己 at 2010年03月02日 09:11
内 藤 文 由 己 様

胃腸風邪は大きな病気にならずに、良かったですね。
成果塾も、次回で半分が終了します。
内藤さんにも、大きな成果を出して戴かないと…

まずは、ご自身の人間力向上の実践を明確にして徹底
して行きましょうね・・・・
よろしくお願いします。
Posted by 戸塚友康 at 2010年03月03日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回豊田成果塾/食事会
    コメント(2)