2009年12月30日

ノエビアさん/年末のご挨拶

年末のご挨拶まわりでの報告、第3弾。
ノエビア豊田販売会社さんへ伺いました。
今回は12月17日にブーログ忘年会の席で高濱耀圭美社長より誘われて
勇気をふりしぼって女性の園?へ伺いました。(笑)



まずは勇気を持ってドアオープン。
ノエビアさん/年末のご挨拶
「こんにちは~」
まずは3オクターブ高い声で、笑顔でのお出迎え・・・・
さすがに笑顔でカメラ目線ですね。



年末ですので店内は、大変な状況に・・・・
ノエビアさん/年末のご挨拶
満席・・・! 満席・・・!
女性が揃うと凄いですね。(笑)
えっ・・・?
違います。違います。 もちろんいい意味で・・・・(汗・汗・汗)



店内では頻繁に打合せや相談が・・・・
ノエビアさん/年末のご挨拶



ジャマにならない程度に帰りましょう。
と思った瞬間、目に入ってきたものが・・・・
ノエビアさん/年末のご挨拶
私たちは豊田市民である前に
地球の住民であることを
忘れないでいたい。
●凄いですよね。なかなか言えませんょ。
  内モンゴルでの植林活動を高濱社長は体験されているそうです。
  高濱社長の姿勢が伺え、感動した瞬間でした。




伺った当日は豊田倫理法人会グループの忘年会だとの話を
お聞きし、私へサプライズ出席のお誘いを戴いたのですが、
心で泣き、断腸の思いで、お断りをして  (えっ・・・?)
ノエビアさん/年末のご挨拶
スタッフの皆さんの笑顔を拝見して、後ろ髪を引かれる思いでノエビアさん
を後にしました。

●高濱社長、忙しい時間帯にお伺いして、すいません。
  また、大変丁寧に対応していただき感謝します。
  スタッフの皆さんの笑顔が忘れられません。

  次回、お伺いした時は『顧客』として伺います。
  どこに手を掛けたらよいか?  (手遅れでしょうが・・・)
  検討しておいて下さいね・・・・・



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事画像
山崎製パンの「ランチパック」が売れ続ける要因/後編
山崎製パンの「ランチパック」が売れ続ける要因/前編
北九州の強烈のできるソールフード「資さんうどん」の戦略
10年で2倍の「グミ市場」の成長要因
進化系タピオカが大人気、トレンドに!
今度はLINE(ライン)が仮想通貨取引所を開設
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事
 山崎製パンの「ランチパック」が売れ続ける要因/後編 (2019-07-15 11:53)
 山崎製パンの「ランチパック」が売れ続ける要因/前編 (2019-07-13 09:38)
 北九州の強烈のできるソールフード「資さんうどん」の戦略 (2019-07-06 14:22)
 10年で2倍の「グミ市場」の成長要因 (2019-07-03 10:05)
 進化系タピオカが大人気、トレンドに! (2019-07-01 11:32)
 今度はLINE(ライン)が仮想通貨取引所を開設 (2019-06-26 10:56)

この記事へのコメント
これからは気楽にお茶しに来てくださいね(o^∀^o)
いつでも大歓迎です!(b^ー°)
Posted by 高濱 耀圭美 at 2009年12月30日 16:00
高 濱 耀 圭 美 様

コメントありがとうございました。

敷居が高いのですが、また豊田に寄りました際には
お伺いさせて戴きます。
本当に突然、お邪魔しましたが暖かいおもてなしに
感謝します。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2009年12月30日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。