2009年11月13日

福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演

 

 福井県坂井あわら準倫理法人会の設立式典前のモチベーションアップ
 を兼ねて10日に経営者ナイトセミナー福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演
 11日にモーニングセミナーの講師を務めてきました。


 経営者ナイトセミナーは、25名以上の集客がありました。
 福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演
 
 福井県前年度会長の石黒さん、今年度会長の椿原さん、と美女軍団・・・
 福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演

 セミナー終了後の懇談会
 坂井あわら準倫理法人会 山中美恵会長。
 福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演
 と、何故か満面の笑みで踊っている榎波副幹事長。

 福井市中央準倫理法人会 木田祐子会長
 福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演
 誰が呼んだか、福井県の藤○紀○。

 宿泊は、福井あわら温泉『美松さん』に泊めていただきました。
 素晴らしい庭園とドーム屋根の大浴場が、とても印象的でした。
 前田社長、素晴らしい「おもてなし」をありがとうございました。

 翌日のモーニングセミナーの輪読
 福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演
 石黒前会長と丹南の塩谷副会長。顔が真剣で怖わぁ~い。

 山中美恵会長の挨拶
 福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演
 女性会長の挨拶は爽やかですね。

 モーニングセミナーは26名が参加 福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演
 写真はありませんが本日は、
 加賀市倫理法人会の前会長の田中宏造さんと
 現会長の前山智さんがご来場いただいていました。感謝。
 また、加賀市にも行かせていただく機会があるかな・・・・?

 本当に皆さん、ありがとうございました。
 少しでもお役に立ちましたら幸いです。
 坂井あわら、23日が設立式典ですので100社達成を目指し
 最後の詰めの時です。
 やり抜きましょう・・・・・・・

 次回の投稿は『成果塾』のメンバーの個別相談です。


 



無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(講演会・スケジュール)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#39/マーケティングの心理学【奇数を好む心理学】
業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第17弾/鍵山秀三郎先生の教え【真のエリート】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第六弾/鍵山秀三郎先生の教え【枠を使い果たさない】
人事制度見直し策定セミナー
講演会の告知をさせていただきます。
同じカテゴリー(講演会・スケジュール)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#39/マーケティングの心理学【奇数を好む心理学】 (2022-07-21 16:28)
 業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】 (2022-07-17 08:30)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第17弾/鍵山秀三郎先生の教え【真のエリート】 (2022-04-07 09:55)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第六弾/鍵山秀三郎先生の教え【枠を使い果たさない】 (2022-03-17 10:41)
 人事制度見直し策定セミナー (2019-03-02 11:51)
 講演会の告知をさせていただきます。 (2018-11-18 13:01)

この記事へのコメント
福井では本当にお世話になりました。
感謝感謝です。これからも宜しくお願いいたします。
取りあえずお礼まで。。。
Posted by ひろ@福井 at 2009年11月13日 19:59
本日は、お世話になりました。

早速 実践してみます。ありがとうございます。
Posted by 内藤 文由己 at 2009年11月13日 20:07
ひろ@福井様

コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、福井では大変にお世話になりました。
ありがとうございます。
また、再会できますことを楽しみにしています。





内藤 文由己様

こちらこそ、お世話になりました。
明日にでもブログアップしますので…
実践は宝ですから、是非とも。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2009年11月13日 23:18
こんばんは~♪

誰が呼んだか、福井県の藤〇紀〇こと福井市中央準倫理法人会の木田祐子です!(笑)

先日は素晴らしい御講話有難うございました。

今回の御講話で沢山のことを学ばせて頂きました♪

しかも色んな秘話まで・・・笑
戸塚社長のお話はサイコーですね!
本当にありがとうございました(*^^*)/~~~

来年の2月20日は福井市中央準の番です!

100社目指してやるっきゃない!!

ぜひ!ぜひ!応援よろしくお願いいたします。

遠い福井までお越しいただき本当にありがとうございました。
Posted by クールな女戦士 at 2009年11月13日 23:49
クールな女戦士 様

木田祐子会長いや、藤○紀○様、コメントありがとう
ございました。
2月20日は絶対に目標必達で、今から盛り上がり
ましょうね。
私に出来ることは、引き受けますので何なりと申しつけ
て下さいませ。

目標達成して全員で喜びましょう。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2009年11月14日 21:22
こんにちは

顔の大きいドキンちゃんのような山中です。すごい写真ですね~(笑)

先日は、遠方よりお越し頂きありがとうございました。

ご講話も生々しいお話、本当に勉強になりました。

今となっては、人生いろいろも素晴らしい財産ですね。

坂井あわらももうすぐで100社です。

23日の設立が楽しみです(#^.^#)

島スーパーバイザーに戸塚様とのご縁を頂いて、本当に

感謝!です。 ありがとうございました。
Posted by ドキンちゃん at 2009年11月16日 13:04
ドンキちゃん こと山中美恵様

コメント、ありがとうございました。
本当に多くの人達に支えられて、私自身も活動ができて
います。
時には、少しでも人様の役に立つこともしないと…
お役に立てたなら嬉しい限りです。
100社は必達、後はMSの活性化に向けて活性化を目指し
て下さい。
心より感謝。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2009年11月16日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井県坂井あわら準倫理法人会へ講演
    コメント(7)