2018年04月22日

傘を盗まれないテクニック/爆笑篇

                      
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。
無料経営相談 実施中!!


本日は久し振りに「ユル記事」を投稿します。
先日、ネットで「傘を盗まれない驚愕のテクニック」のタイトルを見つ
け面白半分で見ていましたら結構、笑えましたのでご紹介します。
画一的なビニール傘を使っていた時に、一度や二度は間違って傘を持ち
去られる経験は誰しもあると思います。
また逆に違う傘を持ち帰ってしまった経験もあるのでないでしょうか。
そんな心配を吹き飛ばすテクニックが後悔されていました。
傘を盗まれないテクニック/爆笑篇
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。








【おまえのじゃない】
傘を盗まれないテクニック/爆笑篇
思わず「その手があったか!」と唸る素晴らしいアイディアです。
Twitterで呟かれていましたが85000回のリツイートと、19万を超える「いいね」がついていました。



【呪】
傘を盗まれないテクニック/爆笑篇
次に「これは恐ろしくて手を出せない」と評判です。(笑)
実際に放置しておいても誰も手にせず、盗まれなかったようです。



【首都圏治安警察機構警備部】
傘を盗まれないテクニック/爆笑篇
実在する「警視庁」「警察署」などの名前を使うと差し障りがあるよう
なので、実在しない架空の組織を使うことがポイントのようです。
これも手には取れないですね。(笑)
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。






以上、本日はビジネスブログを離れて「ユル記事」でした。
次回以降はビジネスブログを投稿しますので・・・・










無料経営相談 実施中!!








にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。





無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(新聞・ネットコラム)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#40/マーケティングの心理学【ベネフット効果】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第三弾/鍵山秀三郎先生の教え【問題解決の極意】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件  第二弾/鍵山秀三郎先生の教え【感謝に勝る能力なし】
不況時や斜陽産業でも関係なく業績向上している企業の特徴
業績向上を実現する経営者の【ツキのある生き方】/他己肯定「よいとこ探し100」
今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝
同じカテゴリー(新聞・ネットコラム)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#40/マーケティングの心理学【ベネフット効果】 (2022-07-23 13:32)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第三弾/鍵山秀三郎先生の教え【問題解決の極意】 (2022-03-11 08:45)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第二弾/鍵山秀三郎先生の教え【感謝に勝る能力なし】 (2022-03-09 08:35)
 不況時や斜陽産業でも関係なく業績向上している企業の特徴 (2022-03-05 10:31)
 業績向上を実現する経営者の【ツキのある生き方】/他己肯定「よいとこ探し100」 (2022-03-03 09:31)
 今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝 (2022-01-04 14:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傘を盗まれないテクニック/爆笑篇
    コメント(0)