ブーログ › 経営コンサルタント 戸塚友康 の推進力ブログ! (株)ビジネス・サポートコーポレーション › 「トリバゴ」CMで知名度が急上昇/ナタリー・エモンズ
2018年03月22日

「トリバゴ」CMで知名度が急上昇/ナタリー・エモンズ

                      
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。
無料経営相談 実施中!!


この写真のアメリカ人女性、ご存知ですか・・・・・(笑)
ご存知の方は場らしい情報通です。
宿泊施設サイト「トリバゴ」のCMに出演している、アメリカ人女優で
あるナタリー・エモンズさんです。
ビデオリサーチが2017年1月~12月までの関東・関西・名古屋の3地区
のテレビCM出稿量を調査した結果、一年前の12位から第1位にジャンプ
アップを果たし、見事「CM女王」となりました。
「トリバゴ」CMで知名度が急上昇/ナタリー・エモンズ
「トリバゴ」CMで知名度が急上昇/ナタリー・エモンズ
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。







アメリカ・サンディエゴ出身のナタリーは日本人の友人の影響で日本に
興味を持ち来日して、オーディション等を経て2010年から13年までは
大阪ユニバーサル・スタジオジャパンでシンガーやダンサーとして活躍
していました。 そして外国人が日本の曲を歌う日本テレビ系列の番組
で知名度が上がり、2014年頃から「トリバゴ」のCMに出演するように
なりました。
「トリバゴ」CMで知名度が急上昇/ナタリー・エモンズ
*インターネットより関連写真を抜粋させていただきました。







また大変な努力家としても有名なナタリーの今後のCM起用が殺到する
のでは。と広告代理店関係者はみています。
美貌も素晴らしいですが、昨年7月にテレビ番組に出演した際に驚きの
食生活事情を公開していました。 何とキャベツを1玉まるごとカバン
に入れて持ち歩き、空腹時にはおやつ代わりに食べていることを公開。
確かにキャベツは繊維が豊富で空腹感を満たすのには最適に食材ですが
日本のモデルでもそこまで徹底する人は居ないと思います。

努力と節約のお陰でかどうかは不明ですが「CM女王」に大注目です。





















無料経営相談 実施中!!








にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。




Posted by 戸塚友康 at 09:13 │▶コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「トリバゴ」CMで知名度が急上昇/ナタリー・エモンズ
    コメント(0)