2011年09月30日

氷室京介さんが6億7千万円を被災地に寄付

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。



誰にも言ったことがないのですが、実は私は解散してしまいましたが
ロックバンド「BOOWY」の大ファンだったのです。(今も大好き!)
とくに氷室京介が大好きで「BOOWY」が解散したあとも、動向を気に
しています。氷室京介は最高にカッコいいですよ。
氷室京介さんが6億7千万円を被災地に寄付
*インターネットより写真を抜粋させていただいています。



今年6月に開催された東日本大震災復興支援ライブもチケットを取った
のですが、キャンセルできない仕事あり断念したぐらいです。
ライブで集まった総額6億6922万円を被災地の福島県・宮城県・岩手県
に全額寄付したことが、一昨日に判明しました。
ロサンゼルスに滞在している氷室京介に変わり、復興支援ライブを企画
段階より拘わっていた報道番組のキャスターが被災地を訪れて、各県の
知事に手渡しとの報道が流れました。
氷室京介さんが6億7千万円を被災地に寄付
*インターネットより写真を抜粋させていただいています。


6月の被災地支援ライブは「BOOWY」解散以降、初の全編BOOWY
の楽曲構成されるとあって、6月11日、12日の2日間で11万人のファン
が東京ドームに集結しました。
チャリティーライブとしは、国内史上最大規模となるなど話題を読んだ
ライブで、氷室京介自身「本来なら自分の手で各県代表の方に直接手渡
しする。その最終工程までを責任の元に遂行したかった」
と語っていた
のだが、現在はロサンゼルスに滞在していることから、代理の方に託す
カタチになったそうです。

やることがカッコよく、さすがにスーパースターですよね。
また氷室京介は「企画を構築してくれたライブ制作会社をはじめ、参加
してくれた全スタッフ、そして駆けつけてくれたオーディエンス、それ
ぞれの気持ちが見事に結実した結果だと思います。この場をお借りして
皆さんに感謝の意をのべさせて頂きます。」
と感謝を言葉にしました。

何も言うことはありません。
氷室京介、最高・・・・・・





知らない方達のために「BOOWY」の大ヒット曲を「YouTube」より
抜粋しておきました。是非とも一度聴いてみて下さい。
まずは大ヒット曲『マリオネット』
http://youtu.be/t0rwmYUQk7Y
同じく大ヒット曲『ONLY YOU』
http://youtu.be/lsNVvEJYLSQ
そして大好きな曲『B-BLUE』
http://youtu.be/cl_cVRuBHRU





にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。




無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(私のプライベート)の記事画像
今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝
今年は改革の年にします。/2022年、明けましておめでとうございます。
箱根駅伝が人生を変えた/駿河台大学、徳本一善監督の「花の2区」途中棄権から20年
立憲民主党・日本維新の会への世論の声/毎日新聞世論調査
岸田文雄内閣、支持率54%に上昇。コロナウイルス感染抑制が評価/毎日新聞世論調査
第98回東京箱根間往復大学駅伝の登録選手発表。優勝争いは・・・
同じカテゴリー(私のプライベート)の記事
 今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝 (2022-01-04 14:25)
 今年は改革の年にします。/2022年、明けましておめでとうございます。 (2022-01-03 09:32)
 箱根駅伝が人生を変えた/駿河台大学、徳本一善監督の「花の2区」途中棄権から20年 (2021-12-27 08:45)
 立憲民主党・日本維新の会への世論の声/毎日新聞世論調査 (2021-12-21 08:45)
 岸田文雄内閣、支持率54%に上昇。コロナウイルス感染抑制が評価/毎日新聞世論調査 (2021-12-20 08:45)
 第98回東京箱根間往復大学駅伝の登録選手発表。優勝争いは・・・ (2021-12-19 08:45)

この記事へのコメント
僕はソロの氷室が大好きです。
この記事を見たとき「やっぱかっこいいなー」と思いました。
Posted by Y's at 2011年09月30日 13:19
B-Blueノリが良くて最高ですね♪

今でもドライブは時々B00WYです♪ 
氷室京介さんが本名だと聞いたときは芸名みたいな
名前でびっくりしました
今尚かっこいいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月30日 15:37
Y's様
コメント、ありがとうございました。
また、いろいろと返信が遅れて申し訳ありません。
本日メールにて回答しておきます。


ぷ~様
氷室京介とBOOWYが「伝説」と呼べるロックバンドです。
あくまでも私個人の意見ですが・・・
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2011年10月04日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷室京介さんが6億7千万円を被災地に寄付
    コメント(3)