2011年05月07日

情報交換交流会/豊田成果塾

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
 ↑↑↑↑↑ 『ポチッ』と、ひと押しの応援が励みになります。



先日、開催しました第6回「豊田成果塾」終了後の食事会の様子を記事
にします。
会場は、(有)ナクア/ティア佳織の店を経営している山中康裕さんの
『T-FACE』B館8階にあります『穂がらか』さん。
以前、記事に書きました今年3月にオープンした新店舗です。
情報交換交流会/豊田成果塾


参加メンバーも「マーケティング」の勉強会が終わり、ホッとしたのか
穏やかな顔になっていました。
情報交換交流会/豊田成果塾
情報交換交流会/豊田成果塾
情報交換交流会/豊田成果塾
情報交換交流会/豊田成果塾
情報交換交流会/豊田成果塾
情報交換交流会/豊田成果塾


お店の女性スタッフにも、カメラを向けますと「Vサイン」で応える
サービスもあり・・・・?
情報交換交流会/豊田成果塾



豊田成果塾のメンバーは研修会後の食事も楽しみのひとつのようです。
互いに近況報告をしたり、企業経営の取り組みを話したり、毎回盛り上
がっています。
これも貴重な情報交換の時間として活用していただけています。
今回は、『穂がらか』さんの「ビュッフェ」スタイルにて美味しい食事
と、くつろぎの時間を提供していただきました。
ありがとうございました。










にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。





無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(豊田成果塾)の記事画像
第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/㈱出版のススメ研究会 様
第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/山田金属 株式会社様
第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/社会福祉法人 三幸会様
個別経営相談を実施しています。
経営環境に適合し成長・発展する企業とは/ヤマト運輸
マーケティング実践発表会/豊田成果塾
同じカテゴリー(豊田成果塾)の記事
 第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/㈱出版のススメ研究会 様 (2020-03-19 10:42)
 第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/山田金属 株式会社様 (2020-03-17 12:44)
 第10期豊田成果塾「元気印企業訪問」/社会福祉法人 三幸会様 (2020-03-15 10:01)
 個別経営相談を実施しています。 (2015-09-09 15:13)
 経営環境に適合し成長・発展する企業とは/ヤマト運輸 (2013-04-11 10:06)
 マーケティング実践発表会/豊田成果塾 (2013-02-06 09:31)

この記事へのコメント
こんにちは、接客自営業(月曜定休)の“隊長”です。

『穂がらか』さん、2日(月曜)のランチタイムに行ってみたのですが、流石に待ってる人が多くて、断念して、同じフロアの別のお店に行きました。

食事したあと『T-FACE』を少しぶらぶらして、隣の『ダイソー』へ行ったら
『穂がらか』さんだけ、まだ待ってるお客さんがいて…
今度行く時は、それなりの準備と計画をして行きたいと思いました。

P.S.前から分かってた事ですが、このメンバーの中に、ウチの長男の同級生のお父様が参加されています。
だから何?って事はありませんし、モチロン“隊長”ってペンネーム(芸名?)のことも知らないはずですから…。
まぁ、世間は狭いなぁ…って話なだけです。(*^.^*)エヘッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年05月08日 12:17
草野球チーム・自営隊“隊長”様

いつもコメント、ありがとうございます。
そうですか。「穂がらか」さんは並んで待ちの状況でしたか…
良い店は人気があるのは、仕方ないですね。
私達は夕方以降に行くので比較的、空いている状況なのですが…
成果塾メンバーに息子さんの同級生のの父親…???
本当に世間は狭いですね。
どのメンバーかは判りませんが、悪いことはできないですね。(笑)  私自身も…
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2011年05月08日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報交換交流会/豊田成果塾
    コメント(2)