2010年10月24日

ごんべいの里/自然栽培米

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
『ブログ村』に参加しています。応援のひと押しが励みになります。



先日、(株)山信商店/スーパーやまのぶさんの山中浩晃社長との
打合せに伺った日のことでした。
打合せを終わり、帰ろうとしたところ山中敦子専務の姿を見かけた
のでご挨拶をさせていただきました。
ご挨拶を2~3分させていただいた後に、山中敦子専務が思い立った
ように持ってきていただいたのが…
ご覧の「ごんべいの里」の新米でした。
ごんべいの里/自然栽培米


「野中夫婦の米づくりブログ」掲載中の野中夫婦が育てた自然栽培米
をいただき、とても嬉しい気分です。
ご夫婦がいつでも仲良くて、見ていて微笑ましいご夫婦ですね…
お米のパッケージもお二人の人柄が出ていて、抜群です。
ごんべいの里/自然栽培米


「ごんべいの里」の商品は、以前より抜群に美味しいことを実感して
いますので、このシールを見つけたらラッキーですよ…
ごんべいの里/自然栽培米


昨年の12月に山中勲会長と敦子専務に年末のご挨拶に伺った時には
桃のような抜群の食感で、甘くて美味しい「ごんべいの里」のイチゴ
をいただきました。
そして2月のマーケティング研修会でも「ごんべいの里」のイチゴを
お土産でいただき、感激しました。
その他、ブログでは紹介しきれないほどの気遣いを頂戴して、本当に
ありがたい思いです。 感謝しています。
山中敦子専務、毎回ありがとうございます。
美味しく頂戴します。





にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。




無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#45/マーケティングの心理学【ラポールの法則】
業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】
業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】
業績を上げる超簡単マーケティング#31/マーケティング心理学【オマケの効用】
業績を上げる超簡単マーケティング#24/マーケティング心理学【新たな問題提起】
業績を上げる超簡単マーケティング#19/マーケティング心理学【コントラストの原理】
同じカテゴリー(注目企業紹介)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#45/マーケティングの心理学【ラポールの法則】 (2022-08-01 11:43)
 業績を上げる超簡単マーケティング#42/マーケティングの心理学【ローボードテクニック】 (2022-07-27 11:21)
 業績を上げる超簡単マーケティング#37/マーケティングの心理学【結論委譲の法則】 (2022-07-17 08:30)
 業績を上げる超簡単マーケティング#31/マーケティング心理学【オマケの効用】 (2022-07-05 11:30)
 業績を上げる超簡単マーケティング#24/マーケティング心理学【新たな問題提起】 (2022-06-21 14:45)
 業績を上げる超簡単マーケティング#19/マーケティング心理学【コントラストの原理】 (2022-06-11 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごんべいの里/自然栽培米
    コメント(0)