2010年10月23日

「推進力」ブログ継続1周年

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
『ブログ村』に参加しています。応援のひと押しが励みになります。



昨年の10月24日にスタートしましたブログもお陰さまで、何とか
1周年を迎えることができました。
ブログを始める動機を作っていただき、素人の私に親切・丁寧に
教えていただいた(株)ルーコ井上美穂社長をはじめ、読者の
皆様に支えられて、何とか1年継続できました。
本当にありがとうございます。
スタート当初では考えられませんでしたが、今ではブログを見ての
問い合わせや、個別契約の足掛かりにも貢献しています。
「推進力」ブログ継続1周年
*今年2月、最初のアクセス解析を指導していただいている様子。


井上美穂さんの叱咤激励がなかったら、とても継続していなかった
と自分自身で実感しています。
私自身がブログの世界のことを全く知らなかったので、井上さんの
アドバイスを全て(?)聞きいれたことが、結果として良かったの
だと思います。

最初は「豊田成果塾」との名前でスタートしました。
今年5月には、井上美穂さんのアドバイスも取り入れて「推進力」
ブログ
とタイトルも変更しました。
コンサルタント『ブログ村』に参加したこともアクセスが急増した
要因でした。

記事の内容も「読者の期待に応える」ことに注力しました。

自分自身のブログの1年間の足跡。
記 事 数:    376記事
アクセス数: 173,785アクセス


また、明日から頑張り読者の皆さんの期待に応えて行きます。



にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへブログ村「コンサルタント部門」に参加しています。
ポチっと『ひと押し』してもらえると嬉しいです。




無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】
業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】
業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】
業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】
業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】
業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】
同じカテゴリー(戸塚友康コラム)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#80/マーケティングの心理学【マーケティングとは?】 (2022-10-20 12:07)
 業績を上げる超簡単マーケティング#79/マーケティングの心理学【実態調査 3C分析】 (2022-10-16 11:14)
 業績を上げる超簡単マーケティング#78/マーケティングの心理学【STP ポジショニング】 (2022-10-14 09:00)
 業績を上げる超簡単マーケティング#77/マーケティングの心理学【STP ターゲティング】 (2022-10-13 08:15)
 業績を上げる超簡単マーケティング#76/マーケティングの心理学【STP セグメンテーション】 (2022-10-01 10:55)
 業績を上げる超簡単マーケティング#75/マーケティングの心理学【売れる仕組みづくり】 (2022-09-29 11:32)

この記事へのコメント
1年間ありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします!
「叱咤激励」・・・?
先生に向かって「叱咤」したことは
ないと思います~(^^;
これからも、「激励」モードで
まいります。
1年前の写真・・・なんだか
私若いですね。
年取った分、よい情報と知識を
ご提供したいと思います。
Posted by ルーコ 井上 at 2010年10月23日 14:31
ルーコ井上様

コメント、ありがとうございます。
そして本当に1年間、応援していただき感謝します。
記事に書いた通り、井上さんの叱咤(?)激励が無ければ続いて
いなかったと思います。
1年前の写真も現在も変わっていませんよ…
むしろ現在のほうが、若々しいぐらいです。
永遠の少女でいて下さいね…

また、これからもよろしくお願いします。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2010年10月23日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「推進力」ブログ継続1周年
    コメント(2)