2010年10月10日

蓮舫大臣が国会内の雑誌撮影で陳謝

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
『ブログ村』に参加しています。応援のひと押しが励みになります。


何かとお騒がせな蓮舫行政刷新大臣ですが、蓮舫大臣を有名にした
事業仕分けでの一言「一番じゃなきゃダメですか?」
蓮舫大臣が国会内の雑誌撮影で陳謝
*写真はインターネットより抜粋しました。


今度はファッション雑誌の写真撮影に国会議事堂を使用したことが
大騒ぎになっていますね…
モデル顔負けのスタイルと美貌ですので要請があるのは判ります。
写真を見る限りでは、とても議員とは思えません。
しかも本当に大臣でしょうか…?
蓮舫大臣が国会内の雑誌撮影で陳謝
*写真はインターネットより抜粋しました。


結局「撮影場所が不適切であるとか懸念を抱かせてしまったことを
素直にお詫び申し上げます」と陳謝しました。
蓮舫大臣が国会内の雑誌撮影で陳謝
*写真はインターネットより抜粋しました。



野党は「撮影許可の基準を満たしていない」
「議員活動の枠を超え、私的な宣伝や営利目的に当たる」
等々の批判を強めています。
国会議事堂でのファッション雑誌撮影が是か非は、私はどちらでも
いいのですが、肝心の国会運営に支障をきたさないようにお願いを
したいと思います。
小沢議員の騒動といい今回の蓮舫議員の騒動、民主党がフワフワと
地に足がついていないような雰囲気があります。
是非とも日本がよくなるような政策をお願いします。






無料経営相談 実施中!!
同じカテゴリー(新聞・ネットコラム)の記事画像
業績を上げる超簡単マーケティング#40/マーケティングの心理学【ベネフット効果】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第三弾/鍵山秀三郎先生の教え【問題解決の極意】
魅力的な経営者(リーダー)の必須要件  第二弾/鍵山秀三郎先生の教え【感謝に勝る能力なし】
不況時や斜陽産業でも関係なく業績向上している企業の特徴
業績向上を実現する経営者の【ツキのある生き方】/他己肯定「よいとこ探し100」
今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝
同じカテゴリー(新聞・ネットコラム)の記事
 業績を上げる超簡単マーケティング#40/マーケティングの心理学【ベネフット効果】 (2022-07-23 13:32)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第三弾/鍵山秀三郎先生の教え【問題解決の極意】 (2022-03-11 08:45)
 魅力的な経営者(リーダー)の必須要件 第二弾/鍵山秀三郎先生の教え【感謝に勝る能力なし】 (2022-03-09 08:35)
 不況時や斜陽産業でも関係なく業績向上している企業の特徴 (2022-03-05 10:31)
 業績向上を実現する経営者の【ツキのある生き方】/他己肯定「よいとこ探し100」 (2022-03-03 09:31)
 今年も感動の第98回箱根駅伝・往路編/青山学院が2年ぶりの往路優勝 (2022-01-04 14:25)

この記事へのコメント
 現在の我が国は、過度の少子化でで将来をあきらめつつあるのか?や、孤独な老人死、育児放棄、深刻な問題がたくさんです。現代社会は幸福なのか?それなのに与党の民主党を悪党と呼びながら議院連中のぶざまで、見苦しくもあわれな姿・情報を知り、毒舌風に青年の主張してみました。いつもの"おもしろ写真"では「民主党横峯良郎参議院議員のヤクザ(暴力団)がらみ」「民主党の女性大臣:蓮舫氏のファッションリーダーとしての賭け」「田中角栄元首相の弟子の小沢一郎氏」「離党も議員辞職もしない小沢一郎氏」等々を貼ってみたのです。この先の日本が心配になり始めた自分でありますが今後もたまに笑える様な写真でおもしろく分かりやすく記事にします。遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
Posted by 智太郎 at 2010年10月10日 17:25
智太郎様

コメント、ありがとうございます。
本当に私達が期待した民主党は幻だったのでしようか…?
たまたま静岡県選出の参議院議員の藤本祐司さんが知り合い
でしたので応援したのがキッカケですが、今の民主党では、
期待すると裏切られる感じです。
見えない障害と闘いながら、これからも同じ県内で
情報交換を
しましよう。
Posted by 戸塚友康戸塚友康 at 2010年10月11日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮舫大臣が国会内の雑誌撮影で陳謝
    コメント(2)